年収100万円稼ぐ兼業スロリーマンブログ

スロリーマンが、年収100万円、月収10万円を目指すブログです!時給換算1500円とれたらいいなぁという感じでまったりと。たまに連れと遊びうちもします笑

【エウレカAO】いまさら初打ち


引いてやりました!

(AO打ったことないからすごさは分からんかった笑)


この日は友人とのりうち!


といえども朝から適当に立ち回ります笑


朝一は

エウレカセブンハイエボリューション


リセットのコンパクトカウントから初当たりを2回ゲットし、そこで7揃い!

からの駆け抜けておしまい。


次はコードギアス反逆のルルーシュ2

友人の台もガックンし、リセットはしてる様子。

私の台は朝一レギュラーから金背景CC

偶数確定し。

友人の台のレギュラーも高設定示唆が頻発。


結果としては両方あっても4じゃないかな?ということでやめ!

(友人はゼロレクイレムや蜃気楼に入ってましたが1000枚で終わり。私の台はぼこぼこ)


この時点で46000くらい負け…


お次はホール移動し、


番長3

当たりなし 80ベル 前日200やめ

なかなか美味しい!


友人に打ってもらい、すぐ当たったものの単発。まぁ、単発多いよね‥


同じホールで良さげなエウレカAOを発見!

※友人は横でマジハロ5(ほぼ遊び打ち)


これがチャンスゾーンは軽いボナは軽い、で、



単独?からなんかな?よくわかりませんでした、すみません。


からの〜


で、上乗せがクウォーツ8、80Gくらい獲得!

しょぼいんかな?平均であってほしい笑


結局クウォーツ14個消化して

110Gが最高。これめっちゃムズイな。事故らせる人すごい。



全然出なかった!っていうのもレギュラーの嵐笑 まぁしゃーない!



めっちゃいいグラフ!

このホールはあんまり(設定的に)信用してないんですが、流石にあったのかな?


友人は悪カボ15ループさせて、ストック30個以上させてた笑

一撃3000枚近く出してくれたので今日は勝ち!!


最後に徘徊すると

北斗天昇 600後 0~

が落ちていたので打って250G当たりからの初戦負けで終了!


本日の収支

+17500


久しぶりに朝から積もらんとなぁ。

でも6号機に朝からあんまり並びたくないのが本音…


またゆるりと稼働します〜

×

非ログインユーザーとして返信する