年収100万円稼ぐ兼業スロリーマンブログ

スロリーマンが、年収100万円、月収10万円を目指すブログです!時給換算1500円とれたらいいなぁという感じでまったりと。たまに連れと遊びうちもします笑

はじめまして。

みなさん。はじめまして、けんと申します。

主に大阪市内でスロリーマンをしております。

よろしくお願いします。


はじめなので分からないなりにゆるーく書いてみようかなと思います。


では本題に入ります!


この日は昼からの出陣。


家から1分のホールにて、いきなりお宝台を発見!


バジリスク絆2 2スルー 600G


打ち始めること80G


いきなりの次回予告からエピソード発生!

あたり自体は4回目、おそらく据え置き天井で、同色が揃いました。


これはあまり伸ばせず、500枚ほどで終了。


ここから1時間くらい周辺のホールをお散歩。


そしてまたさきほどのホールに戻ってきました。


あまりにもなにもなかったので、次の台は妥協して、


絆2 1スルー 300G


これが投資1000円で

ボタンプッシュからの、狙えカットイン!?







からの〜




平均は5個らしいのでよし!

完走いける!!


途中朧ちゃんのも入りつつ(5個は普通?)



※祝言は2連で終わり…


絆2、通算BT5回目かな?


見事完走!!


2240枚からエンディングに入るのですが、

40Gしかないので、ほぼ2400枚いけないっていうのが気に食わない。

せめてエンディングは50~60×3枚で2400枚は届くようにしてほしかったです。

まぁでも前作同様楽しかった!


2時間くらいお散歩


北斗天昇 前回450 1~


420当たり


お?


→1戦目で負け。




収支

+38500

×

非ログインユーザーとして返信する