年収100万円稼ぐ兼業スロリーマンブログ

スロリーマンが、年収100万円、月収10万円を目指すブログです!時給換算1500円とれたらいいなぁという感じでまったりと。たまに連れと遊びうちもします笑

【バジリスク絆2】オールベル。

大阪は自粛のムード。

近所に空いてるホールが3店舗もありました。笑

1店舗目と2店舗目は何もなし。

3店舗のB店での実践です。


では簡単に。


絆2 350G 2スルー

1k 当たり 強チェリーからBT入れるも2連

220枚

→吉田宿スタート、その後もモードがかなりよさそうなので続行すると、、、


天井…BT入らず。痛い。



絆(初代) BT後210(プラマイゼロくらい?半分遊び)

250 持ちメダルで当選BT入らず。



凱旋 1107(まさかのやめでびびった笑)

1380当たり 総投資29k  2連 550枚

凱旋はほんと相性悪い笑


最後は

絆2 300G 2スルー

これが500Gまでの間にBC5回引いて、モードDからのBT突入!


これがいい感じに続いて、


黄色だらけなので、安定かな?



なかなかでた!


途中のBCでビリー音がなったと思って、「んっ?」と思ったら、絆2にもオールベルあったんですね!知らなかったです。


恩恵は、1セット乗せと以下ループ率でストックするらしいです。


50%ループ 90%

80%ループ 10%


まぁほぼ50%だけど、なかなか強いですね!

確率にしたらわかる方いたら教えて欲しいです!


本日の収支

-5000

×

非ログインユーザーとして返信する