年収100万円稼ぐ兼業スロリーマンブログ

スロリーマンが、年収100万円、月収10万円を目指すブログです!時給換算1500円とれたらいいなぁという感じでまったりと。たまに連れと遊びうちもします笑

お昼から稼働

今日は15時くらいからの稼働です。


ふらっと近所のホールでさまようこと5分



当日当たりなし

前日220

前々日100


なかなかのお宝台です!

(期待値3000円くらいはあるかな?)


これが


リセ天おいしいー!

※ベルからの煽りの途中で熱めの演出でただけです。


1日目から轟大寺に行くも負け。


そして2日目に



これはチャンス!

のりお調理実習にて1つ

巌バスケットにて1つ


これで5日目まで確定!


4日目に1つストック!


5日目でまた川に行ったけど3戦とも負け😭


そして、6日目

轟大寺 のりおバドミントン負け


目に見えてるのはここまで!


だが7日目に突入!

これはもしや(80%ループ)…??


と思ったけどここで終了。


+200枚


うろうろすること10分

パチンコにて確変中の台を発見!


開放待ちだったので店員に聞いてみるとクリアされるとのこと

ほんとに残念‥


最後はこの台!

北斗天昇 50G~(前回200ゾーン)


暇なときは北斗はここから打ってます笑


期待値1000円くらい。


これが650まで連れて行かれて…



いけるっしょ!


なんとかリプレイで突破して820枚

プラマイゼロで終了。


本日の収支

+4000

×

非ログインユーザーとして返信する