年収100万円稼ぐ兼業スロリーマンブログ

スロリーマンが、年収100万円、月収10万円を目指すブログです!時給換算1500円とれたらいいなぁという感じでまったりと。たまに連れと遊びうちもします笑

3日ボーズ回避!バジリスク絆ツモ!

朝から設定狙い


最後のバジリスク絆になるかもです!

大阪でも残っているホールは、10%くらい?


ではさくっと参ります!


1台目

2回当ててヤメ。


2台目

1000円でオールベル。からの



祝言7連、他はとくになかったけど、

4000枚獲得!

(無双一閃2回外した😭)


ここまでで、同色が3分の1くらいで引けてて、正直期待してました笑


その後も調子よく、3スルーが最高


ですが、最後に同色落ちてきたのと、テーブル、モード共に1日打ってそんな良くないと感じたので20時頃にヤメ。


絆は結構打ってきましたが、今回は設定全然わからんかった!笑


456のどれかだとは思うけど、

同色が多かったから5,6?

テーブル移行あんまり4?


多分4の引き強かな?

同色がめちゃくちゃ活かせた!

げんのすけも全て最後に告知されるし。



グラフはこんな感じ!



まだ時間があったので、


北斗天昇 168~(有利リセ後)

700当たり

小役レベル7。もろた。


700枚終了。

+150枚


自身は+100000くらいですが、

実は友人とのり打ちしてまして、

絆の5っぽいのですこぶるやられましたとさ。


本日の収支

+17500円😭

×

非ログインユーザーとして返信する